ブーモリそこを代われぇえぇええええ!!

うん…

今回はどこまで書けるだろうか…


前回の続きから
【ざっくりあらすじ】
ほぼ朝一天井(投資32k)から何とか1380枚を獲得する…
その待ち玉を頼りに続行するが?



何とか少し負けまで持ってこれたよ…

持ちメダルは1380枚か…

(1380枚って少ないけどマジハロ5でこれだけ出ればもう実質勝ちよな?
5003

とか訳の分からない事考えつつ打ち進める…


展開が動くまで少しダイジェスト!


101G
特殊役から青7
この青7消化中カボチャ揃いをするも伸ばせず終了
※リザルト画面無し

FullSizeRender

162G
強チェリーから赤7
FullSizeRender

8G
詠唱中青7※当選役忘れた&撮り忘れ

39G
スイカから青7
FullSizeRender

ダイジェスト終わり!



…………?



見返して思ったけどBIG引き過ぎじゃない?
出玉も順調に増えてるし…

この時点で収支は±0
と言うかちょっと勝ってないか?これ?


そんな事より


谷間に目が行きがちですが
見ました?あの素敵なリーチ目ぇ…(ウットリ
ミッションにもなってた気がします

良い物見れてテンション高めにボーナス消化中…

まじかるちゃんす!
GETぉ〜!

FullSizeRender

銀箱​ぉおおぉお!※3セット以上

ぁぁ…もう…嬉しい…(語彙力皆無

長い事マジハロ5打ってて感じるのが3セット以上貰ってから伸びるパターンほんと多い気がする


つまり?


1セット目
強チェリーから​色​BIG

FullSizeRender
※対応役矛盾&サイレントカボチャ揃い

煽り中のカボチャ狙いほんと楽しい&気持ち良い…
別に狙う必要も無いんですけどストック数えてると叩き所が分かるの良い!
案外揃うので狙ってみることをお勧めっ!

2セット目
Vコインから​青7
FullSizeRender

それから
再2.3.4.5セット目
※謎ストックの5セット目は100G

実質190G以上何も引けずぅうぅぅ…
まぁ、マジハロあるある過ぎるので気にせず打つ!

更に謎ストック6セット目
スイカから​青7
FullSizeRender

レア役後に突如降って来るハズレ目or払い出し無しチェリーは嬉しさと安心感やゔぁい
※純ハズレ目だった場合は見なかった事にしましょう

再6セット目
レア役後の狙え!から
下段カボチャ揃い​※赤7​確定
からのEP当選!

FullSizeRender
FullSizeRender


EPボーナス最終Gのまじかるちゃんすから…


FullSizeRender

​悪銀箱​!!!
悪銀箱は何か悪い感じ引き立ってる気がして良い!

ここから怒涛の展開が…

IMG_3212

ありませんでした
※1個目3ループ カボチャ揃い1回
※2個目3ループ カボチャ揃い1回
※3個目2ループ 何も引けず…

FullSizeRender

ほんと大事な場面で下手くそ…
3つ全部の悪カボが良さ継続率だったのに…

気を取り直して

10セット目
キングカボチャンス ​​※コイン7回告知1回

11セット目
キングカボチャンス ※コイン2回告知1回

FullSizeRender

カボチャ揃い時の25%引くのほんと上手ねぇ
※キンカボ中のコイン揃い時は下手な模様

なんて自画自賛しながら打ちつつ…

​チャンス目から青7
FullSizeRender

ボーナス中まじかるちゃんすは無かったものの無事カボチャ揃いをしてストック5個獲得!!

再11セット目(​​キンカボ​)
コイン4回告知0…
ちょっと勿体無い気もするが仕方あるまい!

12.13.14セット目を華麗にスルーして
15セット目ARTスタート時…

FullSizeRender

何かめっちゃストックしてた
※ストック10個以上示唆

でもそこから
16.17.18.19セット目まで何も無く…
20セット目でやっと引けたREG
FullSizeRender

ストックは25セット目までは確実にあるし心にゆとりを持って打てる!

21セット目
ストックにも余裕があるしたまにはローズさんでも撮ってみるか…
何故か目立ちたがりの印象あるからね?


………ふむ。


おば…
嘘です2のローズカスタムは最高でした!
FullSizeRender

ローズさん撮られて気合が入ったのか特殊リプレイ連れてきた…

やっぱり目立ちたがり屋なのでは?

赤7​※カボチャ揃い0回
FullSizeRender

22.23セット目終わりの詠唱中…
詠唱中のピキーン!からはいつも右リール中段にカボチャ狙っちゃう系おじさん

ボーナス1確ぅ!
​強チェリーから青7
FullSizeRender

24.25.26.27セット目
画像貼ってから気付いたけど
このフロストの演出では当たってないや…

この後スイカから​青7※カボチャ揃い1回
FullSizeRender


再27.28.29.30セット目を駆け抜けて終わりっ!


FullSizeRender

いっぱい出たぁ…
※待ち玉4329枚と下皿にちょっと

投資1472枚からなので現在2857枚プラスかぁ…

そっかぁ…

FullSizeRender


思い返せば天井前リプレイ重複REGから本当に頑張ったなぁ…


IMG_3213


それが今はこれだもの…


5003

見間違える様な枚数になりました!!

ほんと頑張った!

これぞ愛の為せる技!!…か?


さて…


先程の一見意味の無いデータランプの画像


加工前の画像がこちら

FullSizeRender

何か不思議な事が起きてますねぇ…





リザルト画面から1G目





FullSizeRender




……………。





ぇぇ…?






つづく

【本日の一言】

マジハロ5打ってると殆ど飲まず食わずになってしまう傾向にあるまぞっぺです

そしてゲームしてたら頭痛とかしちゃうタイプ
よってこの辺りから頭痛がし始めて写真とかがくちゃくちゃ&撮れてない…
この後も稼働し続けるのですがメモすらまともに取れてないし…

どうしよう…