ブログ最近書いてないなぁ…
と思いつつ気付いたら年明け前だったまぞっぺです!

↑ここまでは結構早い段階で書いてた


いや…あの…ごめんなさい…
ついでに明けましておめでとうございます?

途中までは書いてたんだ…書いてたけど正月休みになった途端無気力症候群に…
全ては地獄の仕事RUSHの責任だった事にしよう。
そうしよう。

気を取り直して稼働記録!
まだ12月の話だったり…

呪怨 再誕
FullSizeRender

何でだろう?
動画見てたら打ちたくなったのよね!

朝一リセット恩恵らしきCZをスルーして
投資15k

まぁ、打つ前から何となく嫌な予感はしてたけど
常に画面が暗い!!

映り込みがね?
凄いのよ…

そんな訳で結果だけ
バンッ!
IMG_1187
リザルト画面だけでも凄いマスク映り込んでる…
回収1245枚

この台のATはST式、獲得したG数以内にボーナスに当選すればループするよ!って感じ

猫霊と融合しニャーが口癖の萌え霊となった俊雄君が局部をめっちゃ光らせながら歩く姿は圧巻
是非打って確認していただきたい…

ちなみに私は声出して笑った

AT終了後に必ずCZ高確に入るのは好感触!6号機も馬鹿に出来ないなって感じがして新鮮でした!
そして怖いと言うよりかは面白かった…

投資以上の回収が出来たのでルンルン気分で台移動
マジカルハロウィン5
250G〜​ からの?
FullSizeRender

716G  天井発動☆
投資725枚

あっ…(あかん

いきなり天井&据え確定はいけない
この状況がものすごくやばいのは理解したのでこのカボチャンスが終わったら逃げる事とする!

1SET目
BIG

2SET目
隠れ悪カボ!

1SET目の当選後に引いたレア小役が仕事して内部でクロニクルになっていた模様

FullSizeRender

油断してた所に隠れていた悪カボが出て来たので昇格時の蔦が撮れてないのが非常に痛い…

当然このSETは継続したがその後何も出来ず台移動!

回収452枚
持ちメダル972枚

ぐるりとホールを回ってみたけど特に打ちたいと思える機種も無く
かと言って折角の休みなのでもうちょっと打ちたい欲があるのだよ…


ホール内をうろうろ…



うろうろ…

5003


!?
これだぁッ!!!
FullSizeRender

ガールズケイリン
〜GⅠフェアリーグランプリ

FullSizeRender

ヨーグルトさんが面白いって言ってた!
システム的な事は殆ど知らないけど打ってみよう!





……………





…………





何も無かった。

CZ的なウイニングチャンスには何回か当選したものの

IMG_1347
※拾い物画像

ベルナビの第一停止でレベルアップさせてく感じのが下手過ぎて自分でもびっくりしてた…

最終的には天井まで嵌めて?

投資15k回収0枚でフィニッシュです。
FullSizeRender

書いてて思ったけど前回辺りに少しでも浮いたら勝ち逃げするみたいな事書いてなかった?鳥頭かな?

呪怨が意外にも楽しいって事が分かっただけでも収穫だと思って気にしないでおこう。

そんな感じの稼働でした!
大した内容も書けないのに滞って申し訳なし!
次の記事もあるのでサクッと書いてきます!

ではまた次回!



目標まで残り

4661k15k
4676k